浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



政治は夢☆


操車場跡地を80億円かけて森にする岡山市

あー話しにならんわ。

あそこは岡山駅からひと駅の、市内に唯一残された駅前の広大な土地、最高の場所だ。東京で例えるなら有楽町駅だぜ、有楽町の駅前を森にするか?80億円もかけて


東西南北の連結点となるあの場所は、例えばサザンが野外コンサートを開いて1万人が酔いしれる、そんな場所にこそふさわしい。森にするために80億円使うなら、1万人単位で人が集まれる場所にした方がいい。。。駅前の一等地なのだから、沢山の人が集まり、盛り上がり、そしてお金を生む事を考えなきゃ、森の公園なんて絶対いらない。
だいたい、夢がないんだよ夢が!!

中区江崎の田んぼにコストコとIKEAの最強コンビが出展を希望してるのに、調整区域だからと断ったのも、夢がないんだよ、夢が。。。

政治は夢だ。夢を語らなければ政治じゃない!!

そして、その夢を語るだけでなく実現してみせるのが政治だ。

コメント

ご苦労さまです
新市民会館のホールの想定は
わずか1500席
金と人ばかりかけて現場に
混乱をもたらしただけの幼保一体
市長、議長、副市長が、
同じ信仰で 宗教行事ができない
岡山市?

圧倒的勝利で現状打破して下さい!


★ 夢とロマン

市のド真ん中にイノシシの里をつくるぐらいなら
荒れ放題の市街地近郊の里山をなんとかお願いしたい

コストコ・イケア楽しみですね。

★ 夢も現実もない

今日、実家の庭に生えているクスノキや雑木を伐採した。
いい天気だが、暑くてへとへとになった。

おまけにシカのふんが落ちていた。



森推進派の方へ
まず、自分で管理してみてください。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)