浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


浦上雅彦デス~2

自民党が見送りました~恒久法案の提出を断念したのです!この法案提出にむけて環境整備をすすめていた自民党ですが・・・事実上、国民の力が、この法案を凍結に追い込んだのです。。。参院選の惨敗により成立困難と判断したようです。私は賢明な判断だと考えています~このあいだから憲法の事ばかり書いていますけど・・・・・・・・・・あらためて、ハッキリと表明しておきます。私は自民党の第十一支部長を努める自民党の議員です。しかし、平和憲法の改正は断じて反対です~九条の解釈をねじ曲げた法律をつくる事にも反対です。今、私は市議会議員の立場ながら危惧しています~少しずつ憲法の解釈を拡大して戦争への道を歩んでいる気配がする事に対してです。現行の憲法はアメリカ押し付けのものであるから自主憲法の制定こそが日本人のアイデンティティーの確立だ!とゆう意見があります~もっともな事です!大賛成です!自主憲法を確立しましょう!しかし、たとえ自主憲法を制定しようとも~当然自主憲法の中で恒久平和、不戦を誓わなければならないと思います
!~~~~~~~~~~~~~私は愛国心に溢れ、日本の伝統と文化に誇りをもっています!そして私は平和主義者でもあります。暴力では何も解決しない事を識っています。日本は世界にむけて力強く平和の尊さを発信していく事に存在感を示すべきだと考えています。自衛隊を海外の戦闘地域に派遣する時、丸腰でそんな危険な所へ行かすわけにはいかない~かといって武装して戦闘地域へむかえば、攻撃される可能性は高まります~もし攻撃されれば、武器もあるわけですから応戦せざるをえなくなるでしょう。。。。。。。。この状態を戦争と言うのではないでしょうか??!!自衛隊が他国の兵士の命を奪う日、またその逆もあります~そんな事が起こる日は近いのです。私は危惧しています~民主党の小沢代表はこのあたりをバッサリ斬ってくるでしょう~国民はもちろん平和を選択するでしょうからまた大変です。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)