浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


親愛なる岡山市民の皆さま、新しい朝です!!

断酒決行して5ヶ月 
 
(良い点) 
 
☆朝から冴えてる!!
 
☆体重が12キロ減った!!
☆飲み会に自分で運転して参加、帰りは同じ方向の人を送ってあげてる(笑)
 
☆自分の意思の強さを自分で実感、自己満足出来る(笑)
 
(悪い点)
 
☆日々難しい判断、様々な調整をしておりストレスが発生、しかし酒を絶っているので発散出来ない(笑)さらには、飲み会が毎日あり周りの人がぐいぐい飲んでるのを見ながら烏龍茶で余計にストレスがたまる(^^;)
 
(これからの課題)
 
☆飲まずして、いかにストレスを発散させるか!!
 
(結論)
 
☆もっと神化するしかない……そこに悦びを見い出すか!!(^^;) 仕方ねーな、浦神を目指すわ(笑)
 
☆親愛なる岡山市民の皆様、今日も鮮やかな人生の1ページを~\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)