浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日

歳を重ねる度に、良い男に成ってると評判の浦上雅彦です~\(^o^)/~☆ 
 
昨日、心ある多くの皆様から沢山のお祝いメッセージをいただき、感謝に堪えません。
 
お一人、お一人のお顔を思い出しながらお寄せ下さった文章を噛み締めておりましたら、朝が来てしまいました(^^;)今日、ヤバいです。
 
私もとうとう49歳、これからの10年間が私の情熱を最も形に出来る、大きな轍(わだち)を故郷に残せる時です。
 
人生を賭けた総仕上げをしていく、その時が来ている事に武者ぶるいするほど大きな責任を感じています。
どうか神様、私が皆さまの期待に応えれる、男でいられますように。
 
我に力を!
スポンサーサイト

コメント

★ こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)