浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



浦上雅彦です

昨日は終戦記念日でした。あらためて、わが国は不戦の誓いを堅持し、恒久平和を世界中に発信しなければなりません。市民の皆様の、お一人お一人がそんな気持ちをもってくださっていると信じています。。何日か前の~☆まさひこデス☆~の項にも書きましたが、民主党の小沢代表は強敵です~国民の心をつかむのが実に巧い!政治は生活~まさにその通り~最近ではアメリカに対する態度~あの感覚は私も含め共感された方も大勢おられると思います。世界の中の日本!どう魅せる?どう輝く?難しいところではあるけれど・・・・アメリカに骨抜き、言いなりで、守ってもらい60年が経ち・・・・近年では日本を共に戦争に参加させたい、日本の力を借りたい、自国の事情ができ・・・・そのため今度は平和憲法が邪魔になってきている・・・・その米国の想いに、日本政府もなるべく応えようとしている・・・・これはよくない流れだ~そこを小沢代表は必ず突いてくる!いかんぞ、いかん~絶対にいかん!アメリカの都合でアメリカの戦争(人殺し)に参加していたら
、それこそ我が国の繁栄を願って散っていった英霊に、何と説明する!!今の豊かな日本の礎を築いてくださった大先輩方の生きざまを、無駄にするわけにはいかん。。。。世界の平和維持には快く貢献するが~米国とは一定の距離を保つ。。。平和憲法もそのままに~米国に対して何事も是々非々で判断する。。。。日米同盟はあくまで対等だ!との考えをシーファー大使に伝えた小沢代表は、あっぱれだ!世界中で日本だけが原爆の惨禍を経験している~その悪魔の殺戮兵器を二度も投下したのは、どこのどいつだ??? 都合のいい事ばかり言うんじゃない!!と、キッパリと言える国にしよう!!もうそろそろ自分の足で立とうよ~日本!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)