浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



愛の禁煙

うぅ 吸いたい!吸いたい浦上でございます。当選祈願の禁煙をやってますが、かなりキツイ。。。昨今の喫煙者は大変肩身が狭いんだけど、なにが一番キツイかとゆうと、タバコ吸ってる人間は文化度が低いとゆうイメージが定着しつつあるとゆう事!もっと大袈裟にゆうと喫煙者は民度が低い!とゆう見方をされるのだ。う~ん悔しい!悔しいけど、確かにそうだ、と思える点も多々ある。まわりにいる他人に迷惑をかけながら~本人の健康も害しながら~税金をおさめている~やめる根性もない。。。しかし、なんと言われようが、四月二十二日未明~穴とゆう穴から思う存分ケムリを出したい~笑 岡山市議会経済委員長 浦上雅彦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)