浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

議員在籍15年表彰

愛する愛する岡山市民の皆さまへ
 
 
本日、議員として在籍15年以上、市勢の発展に寄与した功績が認められ、表彰されました。
 
 
思えば最年少で当選させていただき、自民党の前身となる政隆会を仲間と立ち上げ、政令市に昇格する時の総務委員長を務めさせていただきました。
 
 
岡山市が三区割りを発表した後、市と真っ向対立し、予定に無かった中区を作り出したのもついこの間の事のようであります。
 
 
倉安川の改修、富山地域センターの設置、外環状線の買収、中区役所の建て替えなどを始めとする地元中区関連の事業と、中心市街地の活性化に関する街づくりに力を注いで来た15年間でありました。
 
 
まずは私を育ててくれた後援会の皆さんと、私の青年部、仲間のみんなに感謝し、喜びを分かち合いたいと思います。
 
 
浦上雅彦48歳、岡山で生まれ、岡山で育った者として、これからの10年で愛する故郷の総仕上げをして参ります。
 
 
どうかみなさん、これからもお力をお貸し下さい。。
 
心からありがとうございます。
 
 
 
追伸
 
 
議員在籍15年表彰で、真ん中にルビーが入った議員バッヂが贈られました(^^;)
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)