浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


自信と誇りとパスポートを持って!!


文化薫る街には品格が備わるものです。
私達の愛する故郷岡山の文化の発信基地……ルネスホール。
そのルネスホールをゆりかご代わりに育まれた演劇ON岡山。
本日、その演劇ON岡山の皆さまによる「月の鏡に映る聲 」の岡山公演を観に行きました。

泣きました。

魂が震えました。

公演前に舞台前で挨拶をさせていただいていたので、仲間意識が高まっていたのかもしれませんが、役者の皆さんが凄く誇らし思えて、勝手に仲間の一員的に感動の共有をさせてもらいました。

今月29日、彼らと一緒になって海を渡り、台湾の皆さまを泣かせて来ようと思ってます。

親愛なる岡山市民の皆さま、どうか彼らの台湾公演の成功を祈ってやっていて下さい。

追伸

演劇ON岡山の皆さま

岡山公演お疲れ様でした。感動しました!!日本國岡山の芸術文化の水準高し!!!涙が溢れました。
台湾へは、ポスポートと感謝の気持ちと、誇りを持って行きましょうね('-^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)