浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


すべては故郷岡山のために

 
愛する愛する岡山市民の皆さまへ
 
私は自由民主党岡山市議団を牽引する立場の者です。
 
来春の統一地方選挙の勝利と政権奪還を目指して、願を懸けたいと思います。
 
私がイチバン辛くしんどい事は、大好きなお酒を絶つ事です。
 
私の力量不足により、野党に転落して四年間、砂を噛む毎日が続いておりますが、仲間の事を想うと、せめて何か自分に試練を与えながら、ストイックに皆の事も自分の事も頑張りたいのです。。
 
岡山市議会で18名もの最大勢力を誇りながら野党である事、正しいと思える事が実現出来ないもどかしさ……来春で終わりにしたいと思います。
 
たかだか断酒です。雑作もない事です(嘘です。壮絶です)
 
もう日の丸の前で誓ったのでどうしようもありません(>_<。)くうー
 
なお、開始は5月1日からとします(4月に海外で国際交流パーティーがあり私が会長を務めるため)
それまでに本物の酒を私と飲みたい方は連絡下さい。
 
浴びる程、付き合います('-^*)ok
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)