浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


宇喜多直家候 法要

本日、光珍寺にて宇喜多直家候の法要が執り行われた。

浦上家がゲストとして招かれ、住職から「今日は四百数十年ぶりの記念すべき日です。有り得ない事が起きました。浦上家は心が広いですね。」と紹介された。

しかし 私は焼香の時


「直家、よく聞け!今、生きてる浦上家の子孫達をお前の霊力で庇護せよ!そうすれば浦上家の先祖もお前を許すだろう」


と、強く伝えた〓
スポンサーサイト

コメント

★ 実は…

本音を言うと、「大好きな戦国大名宇喜多直家さまに家紋入り手作りチョコを持って参りました♪」などと大量のチョコレートが女子から届けられるのが気に入らねーのだ(笑) 宇喜多直家なぜモテる?!! 四百年前の怖ろしいオッサンにチョコレートの数でも勝てんのか浦上〓

浦上先生

この件、市役所から回答をもらいました。
要点は以下のとおりでした。
・市街化調整区域の開発行為は都市計画法や農地法で厳しく制限
・郊外への大型商業施設の立地は、コンパクトシティを目指す政策の方針に逆行
・岡山市中区江崎地区へのコストコ出店構想に関して具体的な計画の相談はない。
・現行の法制度では大規模商業施設の開発許可は困難。売り場面積500m2未満なら検討の余地アリ。

何なんでしょうね、この回答。
こんな役人の杓子定規な考えでは、岡山市の魅力は失われるだけですね。政治の力を見せてください。期待しております。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)