浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表町ラブ


本日、表町に新風を巻き起こすべく新たな会社が立ち上がりました。

街づくり株式会社「COMMON」です!!!

議会から議長や経済委員長らが駆けつける中、私は区も違うし委員会も違うのに、表町ラブ議員として呼ばれたかと思うと、ある意味、凄く誇らしかったのでありますヽ(^^) イェーイ!!!

来賓の岡山県産業労働部長も申されておりました。

学生時代、喫茶店の「白樺」へ行くのが憧れであったと。。。

まさにその通りでございます。

いつもユーミンが流れていた「鳩ポッポ」かき氷をほおばった「カニドン」

皆でたむろした「津和野」

柔道部の練習が終われば直行した「やまと」や「だて」、「天神そば」

背伸びして飲みに行った「ハイダウェイ」 ドキドキしながらデートした天満屋の屋上の観覧車。。。等々

我々、朝日高生にとって表町はまさに青春の舞台でありました。

キラキラした胸の中の表町!!

ノスタルジーな気分に浸れる、憧れの表町!!

だから守りたい!!!!

コモンでは、岡山県の田舎と表町を繋ぎながら相互作用を狙う斬新な発想で、若手社長の挑戦が今日から始まりました。

力一杯、応援します!!!!
スポンサーサイト

コメント

★ 大団旗発見

先日、とある事情で我らが母校を訪ねた。

時代の流れかすでに応援団は無く、団室は殺伐とした倉庫となっていた。

倉庫を整理していると、片隅から我々が高三の時卒業生の父君から御寄贈頂いた、あの「大団旗」を発見した。

長い年月を経て、色あせやほつれが見られるものの、まだまだ現役。
早速ポールに取り付け、青空に向かって掲げてみれば、たちまち青春の熱い日々が脳裏に蘇った。


★ ヨッシャー!!!!

それでこそ儂らの応援団長、それでこそ名門新免家のもののふだ〓

お互い響き合おうぜ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)