浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


荒木エリカ選手

女子バレーボール日本代表~いわゆるヤナギモトJAPANの事ですが~彼女達は魅力に溢れてる!!と、思いませんか??私は昨年、彼女達を間近で観て以来、すっかりファンになりました!そんなに小さくもない私が、女性である彼女達を見上げないといけないとゆう~今までに経験した事がない不思議な感覚を覚えました~そして長い!なにがって?もちろん足が!俺と同じ人間とは思えない~すごい手足が長くて、みんな八頭身~自分が別の生き物に思えました~(笑)そして可愛い人ばかりだし、しかもメチャクチャ強い!う~ん魅力的だ!みんな素敵なんだけど、私はとりわけ荒木エリカ選手を応援したい!なんと言っても岡山県出身~そしてとびきりの笑顔~私は荒木エリカさんに、故郷岡山の誇りとなる選手になってほしいな~いや、もうなってるね!敬愛と親しみの念を込めて~頑張れ!エリカ~☆彡故郷に帰られる事があれば、いちど岡山の議会へ遊びに来てほしいです!未来の荒木選手を目指してる子供たちへ夢を与えてやってほしいからです!!どうか宜しくお
願いします~追伸、最近もう一人お友達になりたい人がいます!是非、岡山の小学校で授業してほしい~それは、ギョギョ!とか言ってる~さかなクン☆彡です。。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)