浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない!!

私達、自民党市議団16名は自民党県連指導のもとで、自民党本部に正式な団体として登録されています。

自民党への入会200万円、毎年の会費60万円を毎年、年度始めに入金しております。

そして例えば、個人的な意見が脱原発であろうと、TPP反対であろうと、自民党議員と名乗る以上はその痛みも受け止めながら、自民党の制限を受けながら、自民党で良かった事も、悪かった事も全部飲み込んで前を向いているのです。
自民党の制限をまったく受ける事なく、名前だけ自民党と、政党名を名乗るの事など論外です。
そんなコピー商品を自民党県連は許すはずもなく、春先からずっと指導を続けてきたのに、とうとう会派の名前の前に自民党とゆう政党名を付けて、会派の名称変更届けを提出しました。

新風会の議員の皆さん、なんちゃて自民党で虚しくないですか。

私達自民党市議団に入って、一緒にやればいいだけじゃないですか。。。


残念でなりません。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)