浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


総理来岡


本日、内閣総理大臣 自由民主党総裁 安倍晋三先生が来岡されました。

我が党公認の「石井まさひろ」候補の応援に駆け付けて下さったのであります。
石井候補、安倍総裁はもちろんの事、衆議院の先生方がマイクを握られ熱い声援を送られました。

そんな中、特に私達の心に響く演説をブチかましたのが、我らが「山下たかし」先生でありました。彼は大観衆に向かって

「みなさんは、本日、総理大臣を見るために集まって来られたのではないはずです!!みなさんは、今、我が国の政治に参画するために集まっておられるのだ!!」 と、二度繰り返し説いたのであります。


これには、しびれたぜ!!!

その演説以降、政治に参画してるとゆう仲間意識を持った大観衆のボルテージが、上がりっぱなしになった事は言うまでもない。





スポンサーサイト

コメント

安倍総理 かっこよかったですね!
あべ俊子さんのいつもながらの迫力、山下代議士の心に届く、石井候補の感極まる演説も。
そう言えば、司会は小倉県議でしたね、私も現地にいました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)