浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



朝日に想う事

戦の勝敗は戦に臨む覚悟で決まる。

死ぬ気で行け!いけると思うな!いけると思った瞬間に死ぬぞ!

私がいつも選挙に臨む新人に激を飛ばす言葉である。

そこに「義」があれば退く事はない。「大義」の立つ「生き様」が出来るかどうかが問題であって、結果は問題ではない。 要はその覚悟が出来るかどうかである。

武士道とは死ぬことと見つけたり。


ガキの頃からだが「義」を横目に保身に走った事は一度もない。


あははは、仕方ないわ、この性格。。。





コメント

★ 絆

今週のダービー 1枠1番 キズナ 勝ったらすごい!!

その言葉が本当であれば、議長公明党に侵された岡山市を立て直して頂きたい。

浦上岡山市長選挙公約案
22歳まで医療費1割負担実現
公立幼稚園は午後5時まで開園
公設合併浄化槽を導入
児童クラブは学校園の教室開放で
市営住宅は段階的廃止、家賃補助に移行

★ 強い絆

強い勝ち方でキズナ勝っちゃったよ 日本ダービー

前売りだと2倍切っての一番人気だよ。


日本人はみんな「強い絆」を求めてる!?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)