浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


敗戦

本日、自民党市議団幹事長を辞任しました。


議長誕生に向け、勝利を目指し全身全霊で臨んだが、超党派の4派連合を崩す事は出来なかった。


実に無念である。


云いたい事は山ほどあるが……「敗軍の将、兵を語らず」が美しいだろう。


ただ、目の前の現実は厳しくとも、我々の未来は明るい!!


我々は、負けても負けても立ち上がり、王道を歩んでいく!!保守の誇りがある限り、その歩みを止める事はない。



自由民主党岡山市議団


浦上雅彦




スポンサーサイト

コメント

去年は山下代議士を誕生させるなどいい年でしたが、今年度はいきなり試練ですか! そういえば昨年公明党 山下候補の推薦だすのかなり遅かった気がしましたが、気のせいでしょうか?
話しは飛びますが、私としては、当局が進めている
訳のわからない幼保一体より、シンプルな幼稚園の預かり保育の実現に引き続き頑張ってほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)