浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



「浦上的幸せの法則」続き

「浦上的幸せの法則」続きを教えろ!!!と、大好評につき、今朝もおひとつご披露します(^-^)v


☆「あなたの友人や、あなたの妻、あなたの夫など、あなたの周りにいる人は、あなたと等しい」

友達を「つまらない奴」だと思っても、嫁さんを「バカな奴だ」と思っても、あなたの周りにいる人は、あなたと同じレベルの人です!!


あなたは写し鏡、自分自身のレベルを、あなたの周りにいる人で知る事が出来るのです。


出逢いの質でも同じ事が言えます。ろくでもない人と出逢う縁が増えてきたら、あなたのレベルが下がっている証拠。

あなたの生きるステージが変われば、そのステージに生きてる人と出逢いますから、周りの風景も変わってくるのです。



さあ、今日も一日、喜んで進んで働きます\(^o^)/ いい日にしましょう~☆






コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)