浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



浦上的幸せの法則

今朝は少しだけ浦上的幸せの法則をご披露しますよ~(^-^)v

☆あなたの部屋の中、あなたの車の中、あなたの会社の机の上は、あなたの心の状態を表しています。。。。。。ドキッ!!!


とっちらかってる人は、今、心もガチャガチャしています。安定してない、気分ものってない、運もお金も貯まらない状態でーす。

Σ(゜□゜;)ガーン


さあ、もひとつご披露


☆あなたが日々幸せに向かっているか、少しずつ地獄に落ちてるかを、簡単に自分で知る事が出来ますよ~


「自分の心は、自分の発する言葉と等しい」


この法則で自分を検証して見て下さい。

☆人に感謝する、人を誉める、人を称える、人を愛する、人を守る、人を育てる、などに関する言葉が、日々の中で多く口から出てたら、あなたは今、幸せな状態にあります。


一方


日々、世の中に対する不平不満、家族の愚痴、友人の悪口や陰口、暴力的な言葉、すぐキレる などなど、あなたの心は不幸にあります。少しずつ少しずつ、落ちています~運もお金もなくなっている最中です。顔の表情にも出てきます。



早く気づいて下さい。

それでは、今日一日

親愛なる市民の皆様が、優しさで溢れますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)