浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



ウキウキバレンタイン

バレンタインデー
 
それは、普段の男っぷりや仕事っぷり、感謝されてるとか尊敬されてるとか……「品」や「徳」も含め、女性からの評価が、チョコレートの数でわかる日だヽ(^^) 
 
おじさんになってもこの日は、多少ウキウキして望んだ方が、可愛気があるし、明るく健全であろう。
 
 
ゼロはよくない(笑)毎日会う職員、秘書、実の姉、おふくろ、嫁などなど……身内的な人からもゼロだったら、私も反省する。
 
 
バレンタインデーにチョコレートゼロだった青少年は、来年は誰かに貰えるように男を磨け!!!
 
 
おじいさんになっても徹底したレディーファーストが出来るのは、理屈ぬきに素敵な事だ。
 
 
下心とかでなく、いくつになっても女性を意識し、いたわり、守る……この精神を持ち続けたい。
 
 
レディーファースト………日本男児の弱点でもあるのだ。
 
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)