浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大義、見当たらぬ〓


☆操車場跡地を30億かけて「森」にする……なぜ駅前を「森」にする必要があるか!!駅前は「街」にするのが当たり前だろ!!

☆岡山城を中心に史跡指定された地域は、企業も民家も出て行け!!と移転を迫る。しかもいきなり……岡山市の横暴さに、皆さん怒りを覚えておられる。

☆老朽化した市民会館を建て替える……これは必要な事だが、なぜ前と同じ規模にするのか!!

二千人規模なら他のホールもあるし、ビッグネームは二千のハコには来ない!!建て替えるならいっそ五千、せめて三千人規模にするべき!!

☆さらに岡山市当局は西口に二千人規模のコンベンションホールを建設すると発表した!! ………まったく聞いてない、議会軽視もはなはだしい。市民会館、シンフォニーホール、ママカリと同規模のホールばかりある中で、さらに西口に、またまた二千人規模のホールを建てると言うのだ!!

岡山市の街づくりは、どうも場当たり的で、トンチンカンな事ばかり、こんな事をスッと通してたら議会は笑い者だ。

他の政党・会派は知らんが、自民党はそうはいかんぞ!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)