浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急事態!

親愛なる岡山市民のみなさま~おはようございます!参議院選挙の続きのお話しをさせて下さい。自民党は不祥事続きじゃから~このへんで一発喝を入れとかんと、いけんのんじゃ!!!じゃから今回の選挙は自民が負けりゃあええんじゃ!!!この言葉は、強く自民党を支持されている方々の言葉です~こう思われてる方が保守層の中に沢山おられるのです~選挙のお願いをすると、そうゆう話しになる場合があります。私はその都度、わかる!わかるよ!俺もそう思っとる!けどな、岡山県の選挙は別よ~自民党に腹が立つからゆうて、トラさんにあたったらいけんよ~それは一緒にしたらいけん!参議院の幹事長の議席が守れんようなら~政府自民党は岡山の事をどう思う??岡山に対して失望するじゃろ~岡山はとり残されるよ~政令市も危ぶまれてくるし・・・!!などと噛んで砕いて説得しています。。。私がなぜこんな事を書くのか~それは非常に危機感を感じているからです!その危機感を少しでも多くの方へ伝えたいのです!選挙において、最後まで持っていなければならない大
切なものは、まさにその危機感だからです!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)