浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



大晦日

おまえは今年の誓いが守れたのか!!
 
 
今年正月に誓った文章を確認してみろ!! 自民党の手帳、元旦の所に書いてあるだろう。
 
 
大晦日の今日、確認し反省するのだ。
 
 
☆公人として故郷の発展に貢献出来たのか?
 
今年も多少の貢献は出来てたと思う。
 
☆困っている市民を助けられたのか?
 
数人は確実に力になれたと思う。
 
☆キレない、悪態をつかない、イヤミを言わない、値打ちを付けない、守れたのか?
 
二度ほど、高圧的にまくしたててしまった。あれでは人徳者とは言えない。反省している。
 
☆親として家長として家族を、友として仲間を、大切に出来たか?
 
大切にした。一片の曇りもない。
 
☆浦上家の先祖を敬い、武家の誇りを持って生きれたか?
 
多分。。。
 
☆今年は、待望の子宝にも恵まれ、知事選挙、衆議院選挙においても、我が党が推薦する候補者が勝利し、これ以上ない素晴らしい一年でした。
 
平成24年、忘れられないほどの幸せをありがとう。
市民の皆様、大変お世話になりました。
 
心から感謝しています。
 
 
 
自由民主党岡山市議団
 
   幹事長 浦上雅彦
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)