浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


目力ゼロ

【ノロウイルスの呪い】
よりによってクリスマスの夜に、疲れが溜まっていたのか、今、流行りのノロウイルスにやられダウンしています。
お腹痛いし、熱も38度以上あって、情けないです。
 
今、布団の中で、もしノロにやられてなかったら……キラキラとした夜の街を颯爽と移動して、複数の会場に顔を出し、マイクが廻って来たら、B'zの「いつかのメリークリスマス」なんかを熱唱したんだろうなと……私の毎年の風景だ。
 
そう考えると、いやはやどうして、なかなか今夜のノロウイルスも悪くない。
 
風流人でいたい私は、何でも面白がりたい。隔離されてはいるが、隣には子供達の声、だいたい私が年末に家に居るのが不思議だ。
 
 
ノロウイルスでダウンしてるクリスマスイブも悪くない。風情があるさ。
 
プラス思考で転んでもタダで起きたくない私は、朝から何も食べてない(食べれない)ので、このタイミングでノロウイルスダイエットを始めよう。
 
さあ、明後日ぐらいには、ほっそりとした私とまたどこかでお会いしましょうね。
 
それでわ、もうしばらく、死んでおきます。
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)