浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


行って参ります


選挙が終わった翌朝から、会う人会う人に「おめでとうございます!」と言われ続けて数百人、電話も鳴り続け、メールも山盛り、議会も昨日やっと終わって、本日、数ヶ月ぶりに一息つきました。。。ホッ…


しかし!!!選挙の余韻に浸る間もなく、明日朝、台湾に入ります(忙)


海外の政府要人との会合は数ヶ月前からの段取りが必要で、一端固定したら簡単には変更出来ません。


私はこの度の台湾訪問の最終期限であった10月に、霊力を駆使して未来を予測しました(笑)


私は………「来月の11月には解散があり、12月の4日に出陣、16日が投票日となるだろうから、19日からの台湾なら可能だから、台湾政府とその線で話しを進めて下さい!」
…………
不思議そうに首をかしげる役人に「大丈夫だ、俺を信じろ!」と言いました。


既にその頃、戦(いくさ)に臨む覚悟はMAX、研ぎ澄まされた感性もMAX

まさに

霊力MAXだったのであります(自分が怖いわ)


明日から三日間、政府要人との式典ばかりなので携帯の電源は落として行きます。

台湾から帰って来たら、クリスマスだね。。。


てか、今年も終わりだわ。。。


年末、みなさんに逢いたいです。ぜひ、声して下さいね。


それでわ、親愛なる市民の皆さま~いい夢(サンタが出る夢、よく見ると俺だったりする)を見て下さい~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)