浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


またいつか

 
激戦を征し、久しぶりに職場に戻る多くの方々……
本当にお疲れ様でございました。
 
今日は戸惑う事が多く、社会復帰に多少の時間を要するかもしれません。
 
当たり前のように一緒にいた戦友の姿はなく、なんだか寂しい想いをするかもしれません。
 
時間が経てば選挙の報道もされなくなり、職場でも話題にさえ出なくなり………その時、あなたは……あの戦いは何だったのか?私が身を粉にして戦った選挙は………本当にあったのだろうか?夢でも見ていたのか……などと思う日が来るかもしれません。
 
 
しかし
 
 
夢ではない。あなたが情熱を燃やしたあの戦いは確かにあったのです。
 
そして一緒に戦ったあの仲間達も……あの場所に確かに居たのです。
 
 
またいつか、何処かで……
皆さんに逢いたいです。
 
酒を酌み交わしたい。
 
 
ひとりの代議士を生み出した誇りを、そっと胸にしまって……「してもらった事は忘れない、してあげた事はすぐに忘れる」この精神で生きて下さい。
 
 
大変お世話になりました。
心から
 
ありがとうございました。
またいつか……必ず。
 
 
岡山市議会 
 
自民党 幹事長 浦上雅彦
 
 
 
 
 
 
〓〓
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

熱い思いが本当に浦上さんらしくて素敵な戦に感じました

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)