浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



どうかどうか~

参議院選挙も後半戦に突入しています~岡山市民の皆様には良識ある判断をしていただき、必ず投票に行ってほしいと思います。今、岡山市の最大の課題は平成21年に政令市移行が出来るかどうかです。現在、岡山市は円滑に政令市移行が出来るように~必死な思いで県とのすり合わせをやっています~私の総務委員会も相当な過密スケジュールですすめます~しかし、いくら地方が汗をかき準備万端整えようとも、国から政令の公布を受けなければ政令市移行は実現しません~さまざまな条件をクリヤーしたあげく~最終的には閣議決定されなければいけないわけです。以上の事、ひとつとっても、片山虎之助先生に勝っていただかなければならないと思います~そして政府の中心的お立場で岡山の事を案じていただきたい~トラ退治などと・・とんでもない!なぜ退治されなければならないのか!政府に影響をあたえる大物政治家が岡山から出ているという事は、誇らしい事であるし、むしろ岡山の宝ではないのか!宝物なら宝物らしく我々岡山人の手で守るのがスジだ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)