浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



出陣の朝

出陣して行く同級生の後ろ姿に、思わず手を合わせた。


南無八幡大菩薩……どうかどうか、死なないでくれー

彼に武運を!!!


強く念じた。。。なぜか涙が溢れた。


私にとっては、議会と平行しての戦(いくさ)……もどかし過ぎる。。。


何ヶ月も前から張りつめていた神経……ここへ来て体力的にも疲れがどっと出た。


事務所の仲間も同じ、限界が近づいてる。


もちろん候補者もギリギリところで戦っている。


「生中に生なし、死中に生あり」………ここが正念場だ!!


頑張れ!! みんな

頑張れ!! 俺







コメント

★ ご武運を!

勝負の時ですね、愛馬を駆って縦横無尽の活躍を祈念しています。
2区候補の方は何と同級生(女性)の弟さんでした!
戦が済んだら皆で美味しいお酒を呑みましょう(^^)

★ 恵藤憲二朗と申します

恵藤憲二朗と申します
この日記はためになりますね。
また来ます。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)