浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


「山下たかし」事務所開き


本日の「山下たかし」事務所開き


満員御礼でございます!!


午前中の式典には、一千人を大きく超えた方々が御参集下さって、辺り一帯に大渋滞が起きたようでございます。


心からの感謝と、お詫び申し上げます。


午後から西大寺で行われた講演会も、溢れんばかりの大盛況でございました。


二つの会場に、大きな花を咲かせて下さった代議士がおられます。


分刻みのご公務の中、わざわざこの日のために、岡山へ駆け付けて下さった……

石破元防衛大臣でございます。


朝、岡山駅へお迎えに上がった際、通り過ぎる方々皆さん「あ!石破さんだ!SPと歩いてるわ。。。」(ズルッ)


こんな太ったSPがいるか!と心の中で思いながら(笑)国際ホテルへ~


石破先生は身長もあり、気さくなナイスガイ、終始笑顔で、徳の高さが滲み出ておられました。


石破先生は、今の先の見えない日本を、正しい方向へ導いて下さる我が国屈指のトップリーダーであると、改めて感じました。


石破先生ほどのお方に、事務所開きを祝っていただき、多くの支持者に囲まれた山下たかしは、本当に幸せ者でございます。


どうかどうか、最後の最後まで、支えて、支えて、支え抜いてやっていただきますように


伏して伏して


お願い申し上げます。




追伸


多くの同級生の皆様、本日はお疲れ様でした。

感謝、感謝です!!

共に戦いましょう。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)