浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


すべてのお父さん、お母さんへ敬意を!!!

 
妻がチビ二人を連れて、無事退院、我が家へ帰って来ました。
 
 
子育てはハンパじゃない、特に双子は……聞いてはいたけど、本当でした(汗) 
 
一時間おきにオムツを変えながら、三時間おきにミルクをあげる×二人分……片方が泣けば、必ず両方で大合唱……当然、チビ達には朝も夜もない。
 
 
これは、真剣に大変です。寝不足で頭がシビれてます(笑)
しかし、親となったすべての方々が通って来た道なんですね~いや~感動です。そして敬礼!!!ですね。
 
 
私の子育ては今日でまだ一週間ですが、浦上雅彦、遅れながらも、子育ての大変さを痛感、政治に生かしたいと思います。
 
 
 
追伸
 
 
46歳と39歳の熟年夫婦に起きた奇跡、どうやったら子供が出来たのか?しかも男女の双子なんて……
 
 
同世代のご夫婦から、多くの問い合わせが来ています。
 
 
妻や私がした努力、大した事はしてませんが、伝授しますので、気軽に問い合わせて下さいねヽ(^^)
 
 
自民党市議団
 
直通電話  086-803-1702
 
 
☆写真は櫻子(さくらこ)
 
桜のような可憐な花になるかな~??
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

初めてお顔を拝見しましたが、娘さんのほうですか?お父さん似ですね。子育てした経験のある私からしても、1人でも大変なのに2人だとさらに大変だとお察しします。特に初めての場合、子供がなぜ泣いているのかわからないとか、戸惑うことばかりだと思います。基本的に子供に何らかのストレスと欲求があれば泣くので、まだ小さい赤ん坊に親が感情的に怒ることは禁物です。夜泣きの時期を早く終わらせるためには昼間はなるべく部屋を明るくして、夜は寝る前になるべくしっかりお乳をあげて満腹にしてあげれば、徐々に睡眠時間が長くなると思います。これはあくまで私の経験話です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)