浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自民党岡山市議団幹事長として

皆さまに謝らなければならない事が出来てしまいました。


自民党が消費税を10%に増税する事をマニュフェストに入れたそうであります。

私は、今までさんざん現政権を「こんなに経済が疲弊してるのに空気読めない民主党だ、一刻も早い解散を!」 と批判してきました。

民主党にも謝らなければなりません。


国民の空気が読めてないのは自民党も同じでした。

申し訳ございませんでした。

これで自民党も選挙が戦いにくくなったのは確実です。支持率が上がる要素は総裁が代わらない限りありません。

自民党岡山市議団が結団されたのはまだつい最近ですから、何とも言えませんが、せめて岡山市選挙区の自民党国会議員とはコンセンサスを図る必要があったと感じています。


当然、自民党県議団とも意見を摺り合わせておくべきだったと思います。


我々、自民党岡山市議団の意見が岡山市民の意見です。市民の意見を地元の代議士に託す……この当たり前の事をこれからは、やらねばならんと痛感した夜です。


国会議員の定数を減らす事もなく増税を焦点に選挙に突入すれば、政党間の政策の差は市民にわかりにくいものとなり、大阪維新の会を始めとする、増税反対を掲げる政党が大躍進するのは必至です。


非常に残念です。


しかし、残念な中、戦います。


山下たかし支部長と共に!!!






スポンサーサイト

コメント

消費税については、景気をあげる対策が大前提。財政出動できない民主党との差を丁寧に訴えていくで。戦略的インフラ整備などの内需拡大策などやれることはまだまだあるぞ。

★ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)