浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国を憂う。

ふむふむ~久間防衛相も辞任しましたかぁ~ふむふむ~原爆投下はしょうがない~なぬ!!長崎選出の代議士の発言とは思えませんなぁ~人として、日本人として、政治家として、原爆投下を容認する発言をすることは断じて出来ません~先生は、そんな当たり前の感性さえ~なくしてしまわれたのか??そんなはずはない!と、信じています~ルールのない殺し合いを国どうしでやるのが戦争ですから~敵国にどんな攻撃をしようが~されようが~審判もいないし~敵国兵士を一人でも多く殺した方が有利!とゆう残酷な原則があるだけです~戦争は間違いなくクレイジーだ!私が思うに~戦争に突入する前から何かが少しづつズレて行くのだと思う~大切な何かが~失われていき~最終的には~になにか邪悪なものに憑かれたように~集団で戦争に向かって行くのではないだろうか~だから私は最初の段階の~なにか大切なものが失われていきだせば~その段階で戦争に向かう流れを断ち切る必要があると考える~どうもその段階が今、来ているような気がしてならないのだ~我が国日本は、世
界唯一の核被爆国として核兵器の廃絶を世界中に強く訴え、この地球上に広島、長崎の惨禍を再び繰り返させてはならないとゆう大きな使命と責任をおっているのだ~しかし、核軍備の拡張は依然として行われ、世界の平和、人類の生存に深刻な脅威をもたらしている。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)