浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


白黒つけようや

噛み合わない!!!


議論がか??いや違う、そんな高尚なもんじゃない。

もっと根元の……


男としてのルール……そう、男気、面子、誇り、みたいな部分が噛み合わない。

てゆーか、そーゆー要素を先方は持ち合わせてないらしい。。。だから噛み合わない。考えられない。


代表者会議で政隆会と、あとの4派の意見は真っ向対立した。


真っ向だ、真っ向。


当局は、「二月議会から一問一答を受けて立つと言った!」と言い張る4派


対する私(政隆会、現自民党市議団)は、「二月議会から一問一答をやるにはムリだ」と、当局は言ってるからよく確認しろ!と言った。


いったいどうだったんだ?

新聞にも二月議会から「一問一答試行開始」と書かれていたが、いったい最終結果はどうなったんだ。。。

あれほど揉めて、政隆会が言ってるのが嘘か、4派が言ってるのが嘘か……白黒決着つけねばなるまい!そして、間違っていた方は、それなりの責任が発生するだろう。議会を混乱させた事を謝らざるをえないだろう、普通。


じゃあもし、試行が出来なかったなら、なぜだ?


誰が悪い?当局か?


当局はつい先日、議長から答申を受け取ったばかりだ。出来なくても責任はない、当然だ。


もう結論は出ている!


政治の進め方が悪い!


今日まで私に何の連絡もないのがすでに話しにならない。


自分たちの言動に意地がないのか!そうとしか考えられない。


いずれにしても、代表者会議で議会が混乱したのだから、私が謝るか、進め方に問題があった事を認めるか、そのどちらかしか決着はつかない。議論をすり替え、謝る必要がないようにする事も出来るだろう。しかし、あの場にいた仮にも政治家が、非を認めず誤魔化したところで虚しいだろう。私は今日現在、4派から、男気を感じ取る事が出来ないで非常に残念な気持ちでいる。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)