浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


いざ!

今上陛下の心臓バイパス手術が始まったようです。


仕事をしながらですが、手術の成功をお祈りいたします。


多くの日本人が、同じ気持ちだと信じたい、いや、信じています。


陛下のご無事をお祈りしながら、自由民主党岡山市議団発足式典会場に向かいます。


私は初代幹事長に就任する予定でごさいます。




追伸


北川様 コメントいただきまして大変恐縮でございます。今後とも御指導宜しくお願い致します。








〓〓
スポンサーサイト

コメント

陛下に付き添われた皇后様の心労も心配でした。が
手術成功と聞いて安心してます

陛下の代わりはおりませんが、僕としては、しばらく養成なされて、
また、あの愛らしい笑顔をみせていただけたらと思っています。


私は、誕生日が昭和天皇と同じ日(今は昭和の日)なので、天皇に対しては小さなころから他の人とは違って、浦上先生同様、特別な思いがあります。
昨年は震災復興のため、過酷な日程になっても東北に直々に出向かれ、健康への影響はかなりあったのだとお察し、心より早期のご回復を祈るばかりです。
代理ともなりうる「摂政」を拡充するよう皇室典範の改正を検討してもいいのではないかと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)