浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ありがとうございました

 
昨年の7月24日に掲載した……在りし日の真野会長です。
 
 
この日、真野会長が総務大臣表彰を受賞され、祝賀会が開催されました……その時、私が撮ったものです。
 
真野会長は、30年近くに渡り、町内会長として地域発展に貢献されました。
 
 
多くの人に愛され、多くの人を愛し、富山学区の母でありました。
 
 
私にとっても、本当の恩人であるけれど、やはり母のような存在でありました。
 
選挙で不安な日々が続きますが、いつもその中に真野さんの姿がありました。真野さんの姿を見れば、心が落ち着きました。
 
 
選挙に打ち勝ち、洋々たる日々が続きますが、その中に常に真野さんの姿がありました。
 
 
初陣からなので、選挙だけでももう4回もこんな事を繰り返しており、真野さんと出会って15年、思えば、辛い時も嬉しい時も、いつも真野さんが近くにいてくれたわけです。
 
 
生きてる真野さんに、ものすごく感謝してるって事をもっと伝えればよかったと、泣きました。
 
 
今年のお正月に自宅まで挨拶に来てくれて、真野さん逆じゃが、どうしたん?
いやいや浦上先生には感謝しとんじゃあ……今だから言えるけど、あの日、なんだか不思議に思ったんよ。。。
 
ついこのあいだも、私の市政報告会で「雅会」は、浦上先生が頼まない限りは、どの候補者も応援しません!と宣言してくれて……すごく頼もしかったよ。。。
 
 
真野さん
 
 
写真を撮ったあの日
 
 
たくさんの政治家達が真野さんにお祝いの言葉を伝えていたけど……
 
えっへん!!!その人は俺の母親代わりで俺の後援会長だよ、いくら話しかけてもダメだよ~
 
俺は異様に誇らしかったよ。。。
 
 
真野さん
 
ほんとに ありがとう
 
お世話になりました。
 
育てていただきました。
 
真野さんからいただいた恩情は、真野くんに返します。
 
 
浦上軍  雅会 初代会長 真野保子殿に敬礼
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)