浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


俺が護る!

♪ユドンハフトウ~ウォーリ~ウォーリ~守ってあげたい~♪あなたを苦しめる~すべての事から~♪と、ゆう事で、まさにこの歌の通り浦上は守りたいのです!朝起きてテレビを10分も見たら、家内がティッシュの箱を投げてくれます~感情移入が激しい私は、悲しい事件のニュースを見て涙が止まらなくなるのです~毎朝、毎朝、泣きます~これが浦上家の毎朝の風景です!
親に虐待され続けたあげく、最後には殺された幼い子の事件などが、毎日のように起きています~なぶり殺しにするぐらいなら、なんで生んだの?許せない!!その子の無念な気持ちが私の中で爆発するのです~別れた恋人や夫にさんざんストーカー行為で悩まされ、最終的には殺されてしまった女性の事件など~理不尽にも人生をそこで終わりにされた女性が可哀相でなりません!社会の中で弱い立場にある、子供や女性、お年寄りの命を奪う人間が、憎くて憎くて~考えただけでも拳に力が入ってくるのです!
だから浦上は守りたいのです!決していい格好で言ってるわけじゃありません。本気です!!親に暴力をふるわれ命に危険をかんじてる小学生~グループ内で激しいイジメを受けてる中学生~俺のブログ見てたら連絡くれ!夫や恋人から激しい暴力をうけている女性や~また家庭や施設で虐待をうけている高齢者の方~私に連絡下さい!絶対にください!私は弱い立場の方たちを守りたいから議員をしています!やまない雨はありませんし、明けない夜もありません~生きてさえいれば必ず希望の光が差し込むからね~連絡先は、274-8181番です!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)