浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


ハルジョオン・ヒメジョオン

♪ヒメジョオンに埋もれて~くちづけをした~♪と、言う事でヒメジョオンの咲く季節が近づいてまいりました!たぶん、この歌の舞台は大阪ではないかと~推察しているところでございます!さて、親愛なる岡山市民の皆様は~青春時代、そのような経験はございませんか~???可憐な花が咲き乱れる土手に埋もれて愛する人とキスをかわす~ヒョェー!そんな事してみたかったけど・・・確実にそんな記憶はないね~笑 余談ですが、函館にハルジョオン・ヒメジョオンという名前のお洒落なカフェがあるんですよ~たぶんユーミンフリークな方がやってらっしゃるのではないかと~函館に行かれたら夜景を見る前にちょっと立ち寄られてみてわ~☆彡ハナシかわって最近起きた信じられない出来事を白状します!それは以前このブログでも報告させていただいた御津ホタル祭りでの出来事です~私を見るなり三人のお年寄りが私に駆け寄って来て、握手を求められました~私は御津でこんなに人気があるのか???なぜだ???などと思っていると、三人目のお年寄りがこう言ったので
す~7月の選挙、頑張られーよ!トラさん!!ドッヒャ~!とっさに宜しくお願いします!と言いましたが、どんだけ~!片山大先生は七十歳ですぞ~私はまだ41でちゅ~悲しいやら嬉しいやら~光栄な体験をさせていただきました~笑 それでわ~本日はこの辺で~ビリーズ・ブートキャンプで左腕を負傷したので休みます!また明日~おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)