浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


自治功労章

 
 
本日、岡山市から表彰されました。長年にわたり市勢の発展に貢献したとの事でありました。
 
 
名前は成り行き上、私の名前になっておりますか、私を生み出し、私を育てて下さった後援会の皆様の受賞だと思っています。
 
 
私と関わったすべての方々に、心からの感謝の誠を捧げたいと思います。
 
 
 
岡山市議会  
 
 
政隆会   会長  浦上雅彦
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

受賞に対してまずは議員に押し上げてくれた市民に感謝するのは、とてもすばらしいことだと思います。

★ ガンバレさま

いつもありがとうございます!照れますが、また色々教えいただきたいです!宜しくお願いします。

おめでとうございます。

これからも岡山のために頑張って下さい。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)