浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



「JUJU」岡山

会場にJUJUが現れるやいなや……
 
「JUJU~」
 
「可愛いい~」
 
と観客が叫ぶ!
 
「そうでもないよ!」 と答えるJUJU。
 
 
JUJUはこう続けた。
 
今回のアルバム「YOU」は文字通り「あなた」。。。。思い出したい「あなた」もいれば、思い出したくもない「あなた」もいる。
 
 
色んな「あなた」と出逢ったけど、誰ひとりとして欠けてはいけない。私と出逢ったすべての「あなた」のおかげで、今の私がいる。。。。。
 
 
う~む。。。JUJUめ、やりおる。。。
 
 
秋の夜も深まり、JUJUの哀しげな歌声が、会場のみなさんの魂を揺さぶった事は言うまでもない。
 
 
見渡す限り女子、女子、女子、会場の九割は女性だった。今宵、会場でJUJUの愛の歌を聴いた女性は、女子度がアップしたにちがいない。
 
 
ちなみに、黒のスーツを着た強面のおっさん(浦上)は異様に浮いていた。
 
 
人生をより彩るためにも、エンターテイメントに触れる必要性を、あらためて感じた夜であった。
 
 
 
追伸
 
写真の下はJUJU特製一味です。ちなみにJUJUを漢字で書くと「寿々」だそうです。
 
 
 
 
 
〓〓

コメント

「そうでもないよ」!とな

確かにそうでもないよね
と言うと失礼ですが好感がもてます

調子こいてない感じが清々しい

寿々!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)