浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


「山下たかし」突破力!

 
今日も山ちゃんを連れて歩いた。
 
 
自民党の大切な大切な支部長を「山ちゃん」呼ばわり出来るのは、実は山下先生とは同級生なのだ。山ちゃんは操山高校から東大へ行った。
 
 
山ちゃんは、実にいい男だ。
 
 
我々、田舎侍の手で、山ちゃんを国会へ送り込めば、後はちゃんとやってくれる自信がある。人間性と能力の高さはズバ抜けてる。それは間違いない。
 
 
そこでお願いがあります。私を生み出し、育ててくれた、私の後援会の皆さま………
 
 
浦上を支えて来てくれた大切な仲間達………
 
 
 
私は「山下たかし」と共に突っ込んでいきます。
 
 
 
これから更に熱く、更に激しく………前のめりになって、この男と共に心中する覚悟です。
 
 
 
彼を勝たせる。必ず!
 
 
 
どうか深いご理解を賜りますように……そして私同様に絶大なる力を!山下たかしにも賜りますように……
 
宜しくお願い申し上げます!
 
〓〓
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
『人権侵害救済機関設置法案』
について、浦上さんのご意見をお聞かせ願いたい。
のですがとりあえず

さても、例の如く今の日本は、日本ではなく支那、朝鮮を向いている政党が政権を握っており、この国難の真っ盛りに、返す気もない韓国に五兆円もあげちゃうなんてさすが売国政権と言わざるをえませんよね。

私は浦上さんは好きですが、妙な期待は一切しておりません!
政治家や議員も国民の一人でしょ?じゃあなんで政治家は「国民の皆様」言うんなら!
とね、思うわけです

国とは人ですね
人が政治家を選ぶ故に、人が国をつくる、そして日本人が選びつくったのが史上最悪の民主党政権であると、そんな国民に対して「あんたらはバカだ」とはっきり言える政治家がいますか?
国民に嫌われたくないから好かれようと必死に媚びる
、もしくはこそこそとバレない様に悪さをする。

政権がバカ=国民がバカ

さて、この確信的あるいは無知がゆえに、民主党の政権交代&売国犯罪の片棒を担いでしまった事なかれ国民せいで日本の未来はごく少数の良識ある日本人に託されたわけです。
忙しいですよ!がはは!

と、もう一つ
いつのまにか武士や侍は、声を荒げてはいけない、怒ってはいけない、日本人=おとなしいという風潮がありますが
むしろ日本人は怒りっぽい民族です
花火と喧嘩は江戸の華
怒る時には怒って当たり前
怒るときというのをちゃんと弁えていればいいだけのことであって、最初から「怒る事自体が間違い」というのはそれこそ戦後の日本人の牙抜き政策に洗脳されすぎです

おはようございます!その「人権……法案」の全貌を理解出来ていないので、今日現在の答えしか出来ませんが、日本の国益を損なう法案なら反対です。日本の法律は、日本人を守り、日本国をより豊かにするためにあるわけですから。それから、何度も何度も言いますが、自分が運転してる時や逆にタクシーに乗ってる時、またレストランなどでは、淡々と注意する事はあってもキレる事はありません。キレるほどの事ではないからです。それは私が、ことなかられ主義だからではないし、ましてや洗脳されてるわけでもありません。私は元来、短気で好戦的です。しかし基本自分の事でキレるのは粋だと思っていません。私は週に何回も役所でキレていますが、市民から頼まれた事が実現出来ていない事で、日々ぶちキレているのです。日々、人の事で爆発しています。それが私の仕事です!

ついエキサイトしてしまいまして、お詫び申し上げます
すいませんでした。
厳しく優しくお茶目で粋な浦上さんは
絶対に岡山に欠かせない御仁なのでこれからもよろしくお願いいたします!

「人権…法案」は
みんなが絶対に知らなければいけない事 です

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)