浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


パワーストーンの神秘

 
写真中央の石をよく見て下さい!
 
 
石の中にエベレストみたいな山の形が見えると思います。
 
 
実は幾重にも山があり、見る角度によって、見えたり、見えなかったりします。
 
 
こんなに綺麗な影(ファントム)が入った水晶はあまり見かけません。
 
 
いったいどうなったらこんなものが自然に出来るのだろうか?何年かけて出来たのだろうか?
 
 
などと、気の遠くなるような、この石の軌跡に浪漫を馳せてみる。。。
 
 
実はこの石、グリーンファントムと言い、洞察力、霊力を高め、強力に事業を成功に導く!と言われているようですが…………
 
 
もちろん私には、そんな事はどうでもよくて、パワーストーンにパワーをあげる事はあっても、あやかる気なんてまったくありませんから。
 
 
ただただ、私の感性が、美しい石だなぁと、私の気持ちが悦ぶので、プラスに作用する事は間違いありません。
 
 
愛しい日々を送る為に
 
愛しいものを身につけて。
 
 
 
 
〆〆
スポンサーサイト

コメント

良い手相ですね

★ お久しぶりです!

えっ!そこ!!! 手相わかるんですか?この写真で???

浦上さんの文才が素晴らしいだけに コメントが書き辛いです(汗

私にとって意味の深い内容のblogで 本来の書き手の気持ちを理解できない時も多いかもしれませんが 毎回 どこか心に響くものを感じます。

今回は
『愛しい日々を送る為に
愛しいものを身につけて』これは私の中でかなり ぐっとくるものを感じました☆
心の癒しを感じます♪
ありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)