浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


冬のソナタ

連日、鬼のように続く飲み会に肝臓が悲鳴をあげる中、昨夜は比較的はやい10時に帰宅する事ができました!なにやら家内は久方ぶりにビデオで二度目の冬ソナを見てるらしくテレビの前に釘づけでありました~最初は・・いまさらなんで冬ソナ??・・ダさいぜ・・などと思いながら風呂に入ったり、寝る準備を進めておりましたが、時折見るテレビ画面に映るユジンの涙がすごく気になり、結局11時頃には家内と一緒に冬ソナを見るはめに~笑~見てるうちにサンヒョクなる男にムカつき、チュンサンにも~なんでここでそんな事を言うの?~とか、あまりにすれ違う運命に、キーッ!じれったい!と思いながら冬ソナに吸い込まれていきました!もともと見ていた家内は12時に就寝~結局、私は朝までかかって二人の運命の結末を見届けました~朝方、ミイラとりがミイラになった自分がマヌケで笑えませんでした!もうフラフラです~苦笑~しかし後悔してません!疲れてるのに、アホみたいに徹夜してしまったけど、それだけの甲斐があった気がします~忘れていた遠
い昔の感覚・・・愛した人が自分のすべてに思えた・・・幼い頃の恋愛~純真な想い・・・浦上は思い出しましたよ!!今日いちにちだけ、ぺ雅彦で行きます~笑~市民のみなさん、サランヘヨ~いくら徹夜しようとも9時には役所に入ります!!今日も一日純粋な気持ちでガンバルっす~ぺ雅彦は今夜も祝勝会です~死 。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)