浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


一騎当千

私は1歳の誕生日の記憶があります。


1歳の誕生日を期に、母が私を離乳させようとして、私に色々な攻撃を仕掛けたのを覚えているのです。


しかも、その記憶が二十歳を過ぎた頃、突如として甦ったので、母親に「俺の1歳の誕生日に、よくもあんな事をしてくれたな…」と冗談で迫ったために、冗談にならず、オカルト的な雰囲気になりました(笑)


あれから45年か……


私は、人生60年と考えています。実際はもう少し生きるのでしょうが、男として現役の第一線にいて、人に強く影響を与えるのは、それぐらいまで。。。


だから、少し早いようですけど、そろそろ人生の最終ステージに入って来たと考えています。


今まで経験した事のすべてを、私の人格に反映し、私の人生の総まとめとして、私の最終型に進化するステージです。


60までの14年間、ここが私のガツンと花咲く最終ステージだと思っています。



今日は…………活きに生き、粋(いき)に逝きたい浦上の、46回目の誕生日でした。



浦上と縁(えにし)のあるすべての方々に感謝を!




市民の為、己の誇りの為、一騎当千の働きをする、人生の後半戦にしたいと思います。



見ていて下さい。





追伸



本日、沢山の方々から電話やメールをいただきました。祝意を贈って下さった方々、本当にありがとうございました。


皆様の健勝を祈っています。





〓〓〓〓〓
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)