浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


必見!政府が隠したい真実

私は、れっきとした地方の政治家です。岡山と岡山に生きる人々を守りたくて、議員をしています。



ですから、私のブログで発信する情報には、まったく嘘はありません。



しかし、これからお伝えする件は、私がここへ書くよりも、この動画を見ていただいた方が、遥かにキチンと伝わりますし、リアルに感じていただけると思います。


この動画は、衆議院の厚生労働委員会で参考人として答える東京大学アイソトープセンター長、児玉先生の映像です。



今、状況を判断し手を打っている役人や、国会議員の誰よりも、放射能の事を知り尽くしている研究者の答弁です。驚愕の内容と言えるものですが………



何よりも、不信感が怒りに変わる原因は、これだけの事が判明したにもかかわらず、まったく報道しないテレビ局、まったく書かない新聞社……その態度に、真実を国民に伝えるとゆう、崇高な誇りを捨てたのか!と言いたい。


そして最も情けないのは、この動画を削除しまくっている日本政府です。



いったい、いつからこの国は、こんな情けない事になったのか!情報操作、マスコミ規制、これじゃあ中国と変わらないじゃないか!


いくら困難が果てしなくても、真実を隠していては何も始まらないのだから。。。






追伸


この他にも、同じように国会の答弁で、菅総理が北朝鮮拉致実行犯親族の市民団体に多額の献金をしている事が判明している。


しかし、マスコミは取り上げようとしないのである。

私は、以前に申し上げた通り、日本へ世界一の義援金を贈ってくれた台湾に、御礼を伝えに行ってきます。



それでは、今週も岡山市民の皆さまに、優しい時間が流れますように。。。







スポンサーサイト

コメント

こんばんは、僕です。
長文になりそうなのでよろしくお願いします。
行くど!

知っている人は知っている
知らない人は何にも知らない
激しい温度差、根っこはそこです。
さて、現在の日本の政権は、残念ながら反日テロリスト民主党です。
しかし、勝手に政権についた訳ではありません。
国民が選挙で投票したからです。
では、なぜ投票したのか
民主党は、政権交代を掲げ甘い蜜の様なマニフェストを匂わせ国民を誘いました
それにまんまと誘われた人、自民党にお灸をすえるという人もいましたね。
結果どうですか?政治は結果です。

では、なぜ騙されたんですか?私の様に民主党が反日左翼団体の集合体であることを知っている人は民主党になんか間違っても投票しませんよ

多くの人がテレビや新聞が正しいと思いこんでいたし、それらしか見ていなかったから騙されたんです
政権交代以前の、自民党叩き、からの民主党ごり押し
を扇動したのはテレビ、新聞です

それにまんまと騙されて、あたかも自分で考えたかの様に投票「させられた」のです

菅総理が北朝鮮拉致実行犯親族の市民団体に多額の献金をなぜ報道しないのか、偽日本人政権の民主党にとって日本国民に知られると困るからです。
支那や朝鮮がどんな国かを知っている人は
それらを嫌いになる事はあっても好きになる事は無い

実態をしりましょう
自民党叩き、民主党ごり押し、政権交代。
マスコミを使うと国民のバカ共を簡単に騙せる
逆にマスコミの流れが変わるとバカ国民が違う流れに流される恐れがある
ならばマスコミを牛耳ればいい。
フジテレビの韓流ごり押しが良い例です

はっきりいって殆どの日本国民は愚民です
じいちゃんばあちゃんが「テレビをみたらバカになるよ」
と言っていたのはまぁまぁ当たっていたのです!

テレビがまともなら良いのですが、以前RSKのアナウンサーと話しましたが、スポンサー有っての一企業なのでスポンサーの意向に沿うのがテレビ局の宿命であると言っていました

たとえそうであっても影響力が有る事がわかっているからわざわざ放送法というものがあるのにね!
まぁ滝沢アナウンサーですけども。

最後に、しっかりした政治家がいても
日本国民が愚民だったら意味がありません
民主党はいかに批判されようとただ日本をメチャクチャにする事に邁進するでしょう
だってそれを目的に行動してきて、やっと思う存分やれるのだから

自民党が政権奪還、というのは民主党よりまだマシというだけです
「総理なんてだれがなったって一緒」とよくいいますが
はっきり言ってそれは、愚民が選ぶからだれがなったって一緒なのですよ

外国人参政権に熱心なのは
成立すれば
偽日本人民主党が大好きな、在日朝鮮人、支那人は民主党に票を入れます

そして、人権擁護法案で日本は終わりです
なぜ終わりなのかは調べて下さい
インターネットで調べたら3分でわかります
テレビでは3日観たってわかりません

※いいテレビ番組もあります









コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)