浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


祈り

 
今日から八月です。
 
 
これから地元の神社に御参りして
 
日本の事
 
岡山の事
 
 
市民の皆様の弥栄(いやさか)を祈って来ます。
 
 
追伸
 
江並道通宮の夏祭りでカラオケを熱唱しました。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメント

★ 怖い~!

だからー。ナンかの教祖様に見えるってば(^^;)

★ ななんとあの方に……

だははは、なんかの教祖ならまだましよ。
昨年、韓国のデパートのキムチ売り場を歩いていたら、キムチ売り場のおばちゃん達が私を見て一声に………「ショウグンサマー」 その時は北朝鮮と韓国が砲撃し合い、両国の緊張がピークだった頃よ。。。トホホ。。。

まさか白馬で登場したんじゃ‥‥

★ ショウグンサマ

いや違います……たしか備前丸……(笑)
いやあ~マジで韓国でキムジョンイルに例えられるとは!!!酷い(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)