浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党と拉致実行犯

私のブログに、このようなコメントが寄せられましたので、掲載させていただきます。




【民主党が反日なんて とっくにわかっていた事でしょう
拉致実行犯シンガンスの釈放嘆願書に署名した人間が今の総理であります
江田五月もね
とにかく日本が嫌いで嫌いでどうしようもない連中が集まったのが左翼民主党です
そこいらのリベラル な人なんか裸足で逃げ出すほどのウルトラ左翼集団民主党が日本を良くすると思う方が間違いなのです
はっきりいって
テレビに騙されて民主党に投票した人には猛省していただきたい
無知は罪です】
スポンサーサイト

コメント

もともと民主党は家出人の集まり。
例えば、やくざな親に虐待を受けたとか、頼りにならない親と縁を切りたかったとか云った連中の集まりなわけで、そんな政治家を生んでしまった「親」たる保守政党にも責任がある。
次から次に首相が交代して、放り投げ政治をやってた自民党にみんな呆れてたのを忘れたのか?
どこに責任があるのか、今一度、「民主主義」ってもんを見直す時期になっているのかもしれない。ファシズムが台頭しないよう見張りながら、チャーチルの言葉を思い出すべきだね。

無知は罪だよ、ホンマに。。。

大変お久しぶりです。
先生の最近の勢いは目を見張ります。先生の主張に全面的に賛同しています!

民主党は仙石や菅のような左翼が仕切ってる以上どうしようもない。中国は空母を着々と建造してるし、このまま民主党がおろおろしてる状態だと東シナ海のガス油田さらには尖閣諸島は既成事実化して奪うだろう。沖ノ鳥島も中国的には岩らしいから、排他的経済水域も平気で侵犯しかねない。一刻も早く自民党が政権を奪還することを強く望む!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
right before the "BODY" end tag (
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
)