浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



祝ニシくん!

 
本日、焼き肉うっしっしー(中央町)を切り盛りしている地元の後輩が結婚した。
 
同級生のスピーチで知ったのだが、彼は昔から40の時に、20の嫁をもらうと、いつも言っていたそうである。
 
 
それが今日、現実となった。
 
 
若くて美しい新婦が、嫁に来るだけの魅力を彼は持っていたと思う。
 
 
うらやましいほどカッコ良いぞ、ニシくん!!
 
 
 
どうかどうか、末永く、二人の幸せが続いていきますように、浦上心から祈ります。
 
 
いいかニシくん!
 
 
結婚したんだから、今日から片目を閉じるんだぞ!!
 
 
頑張れニシくん!
 
 
頑張れふたり!!
 
 
これからも確実に応援するぜ!!!
 
 
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)