浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


祝真野会長

 
毎回、毎回、選挙の度に、力強く私を応援してくださり、確実に政界に戻してくださる。
 
 
私の女性の後援会。
 
 
その名も雅会(みやびかい)
 
その雅会の初代会長であり、以来13年間、現在も雅会の会長を務めて下さっているのが、真野保子さんであります。
 
 
私にとってまさに母のような存在である、その真野保子さんが、この度、総務大臣表彰を受賞されました。
 
 
富山学区光ヶ丘団地自治会長を30年近く務められ、地域に貢献した功績が非常に顕著である、と国から評価されての受賞でありました。
 
 
 
私も初陣からずーっとお世話になりっぱなしの真野会長の受賞に、息子のように喜んだ本日でありました。
 
 
真野会長、これからもどうぞ健勝で、末永く地域を見守ってやって下さいね。
 
 
 
本日は、大変におめでとうございました。
 
 
 
               雅彦
 
 
 
 
 
 
 
〓〓
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)