浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



はじめての粋!

菅総理が東日本大震災の復興支援のために来日していたレディーガガの宿泊するホテルに、緑のバラを一輪届けていた。


「日本は安全だ。それを世界に伝えるために来た」と訴えるガガの姿をニュースで知り、感銘したそうだ。


花びらに「Special Thanks」
「Your little Monster」

と印字されていたらしい。


当然、ガガも日本国総理の粋なはからいに大変感激したとゆう。。。


やるじゃん!菅総理!


海外ビッグネームがめっきり来日しなくなった我が国に、復興を手助けする目的で来日したセレブに対し、日本国総理として、イキなはからいをして下さいました。ひとりの国民として、イキな事してくれて、ありがとう、と思います。


粋な事ならはいくらでもやって下さい!


野暮な事はダメダメ。





〓〓〓

コメント

ガガは自分の事を「Monster」と言っています。
そして自分の事を愛してくれてるファンの事を 「little Monster」と言っております。
だからその方に対して「Your little Monster」 というのは「やるじゃん」どころか少し失礼かと・・・

ちゃんとした情報が上がってこないというのは本当かも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)