浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記



今夜はテキーラ!

暑い!暑い!暑すぎる!
 
 
てゆーことで、またやってしまった!
 
 
バリカン買って……自分でやった。。。
 
 
説明書も読まずに……ブーンとやったら……3ミリにセットされていた!
 
 
巨大な毬栗(イガグリ)とか、「恐ろしいコブ平」とか、いろんな方が、いろんな表現をしてくれた週末でした。
 
それにしても……
我ながら……ヒドい(笑)
 
 
まあいいさ~また生えてくるさ~
 
 
しばらくは、この坊主頭で海老、いや河豚蔵でいく。
 
 
 
追伸
 
 
この議会で引けないところが色々ある………まずは、林原所有の駅前の広大な土地。
 
政令市の駅前らしく、コンベンション施設とコンサートホールなどなど……ここらは官が担当だな。
 
 
建坪率を大都会級に上げて、高層ビルにする。デパート、ホテル、マンションもありか……こちらは民が担当しないとね。
 
いずれにしても、あの土地は行政が押さえるべき土地だ。県とタッグを組んででも、民間企業とタッグを組んででも、あの土地の落札に関わっておかないと………落札した企業に好き勝手されるのは明白。
 
 
あとは………
 
 
やはり、放射線量の測定も引けないところだ。
 
 
せめて、保育園、幼稚園の砂場、小学校のグランドだけでもいい。市内の子供達の安全だけは確保したい。
 
 
それと……いろいろと引けない事だらけだけども。。。この6月議会でやらないと市民に笑われるのは、やはり議会改革だ。
 
 
議員定数の大幅削減!
 
これだけは、絶対引けない。
 
絶対にやる!たとえ、政隆会から乙議案を出してでもやる。
 
 
政隆会を応援してくれてる多くの市民の方々、よく見ていて下さい!
 
この6月議会で必ずやりますので♂
 
 
なおファジアーノ練習場は有言実行、この議会で二億円を越える予算がつきますよ~!それは当局に感謝です。
 
 
 
 
〓〓

コメント

こんにちは!

夏らしくていいですね 坊主頭

私も高校生の時から myバリカンを所持してます
今では鏡なしで感覚のみで坊主にできるまでに熟達しましたよ

そんな事はどうでも いいですが

なにはともあれ
応援しております

有言実行
シュシュトリアン

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)