浦上雅彦のひとり言

市会議員浦上雅彦の活動日記

スポンサーサイト


有言実行!ファジアーノ練習場正式発表

本日、ファジアーノの木村社長とお会いした。


大変喜ばれていた。


私もホッとした。


なかば選挙公約のように、いたる所で大口を叩いていたので、地元調整では………内心ヒヤヒヤしていた。


ほんとによかった。


木村社長はグランドの完成する時期を非常に気にされていた。


この6月議会から早速予算を付けて、早急に取りかかる必要があると感じた。


引き続き、この件はサッカーと同じく、スピード感を持って取り組みたい。


「これからは、車で10分ぐらいのところで、ファジアーノの練習が見れるよ!」


「ほんと??おじちゃん」

「ああ、ほんとだ……おじちゃん、約束する!」



中区に住むたくさんのサッカー少年と約束をしていた………


少年の夢、壊す事なく、嘘つきにならなくて、ほんとにホッとした。


子供達との約束が守れて、ほんとによかった。







追伸





本日、6月議会のプレ保健福祉委員会が開かれた。


市が担当する福祉の世界は窓口が多く、奥も深い。


それゆえ、やりがいのある大きな世界と感じている。

当委員会には、仲間の議員と三人で入っているので、制空権は政隆会にある。


正しいと思える事が、福祉の世界で実現出来るように………とにかく勉強します!







スポンサーサイト

コメント

★ ありがとうございます、そして

用地決定ありがとうございます。
いよいよ正式に専用練習場の場所が決定して大変うれしく思っています。2月19日の「キックオフ」ブログはファジを愛する人はたくさん見ていましたよ。話題になっていました。
5月14日に忘れちゃいけないと自身のブログに書きましたが、地道に岡山市も市議の有志の方々も活動されていたのだ数日後に知りました。
岡東浄化センター周辺も発表後に見に行きましたがとても将来性があると思いました。
そしていよいよ地元との合意も取り付けられ、6月に修正で予算を付ける動きとうれしい発表続きです。
まだ用途目的変更の国の認可や予算や補助金などいくつも難題があると思いますが、是非とも少しでも早く、スピードもって実現できるよう引き続きよろしくお願いします。
残念ながら私は今は岡山市民ではありませんので、岡山市のみの負担ではなく出来るだけ応援する広く多くの力で練習場とクラブハウスが出来ればと望んでいます。

ファジアーノを応援する、岡山を愛するいち岡山県民のお礼とお願いでした。

★ ファジアーノサポーター様へ

岡山県を代表して

いちファジアーノのサポーター様から感謝の言葉が寄せられました。


私が2月19日に書いたブログ「キックオフ」も読んで下さっていて…………私は十分幸せな気持ちになりました。もうこれで大満足です。


ありがとうございました。引き続き、私もファジアーノのいちサポーターとして、これからも政治の世界でファジをサポートして参ります。


ほんとに嬉しいコメントを、ありがとうございました!




岡山市議会

政隆会 会長 浦上雅彦





〓〓〓

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

浦上雅彦

Author:浦上雅彦

最近の記事
最近のコメント
twitter
月別アーカイブ

最近のトラックバック
FC2カウンター

カテゴリー
フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
right before the "BODY" end tag (
)